英単語の丸暗記、まだしていますか?

大学受験に向けて、苦しみながら英単語を暗記していますか??

今まで記憶するためにしてきた努力は決して無駄にはなりませんが、丸暗記 楽しいですか、効率よく覚えられますか?

「はい!」と気持ちよく答えられる方は、他のページへおすすみください。

「いいえー」の方、もっとあなたに合った効率よく覚えられる方法を理解して、楽しく学習したくないでしょうか?

日本の中学、高校で英語教育を受けてくると、どうしても

「ひたすら暗記せいー!!」

のスタイルしか持っていない先生が多いのが実情です...。 6年間英語教育を受けても、なぜほとんどの日本人は、英語を使えるようにならないのでしょう?

先生の中でどれだけ英会話が流暢にできる人がいるでしょうか?

知識を詰め込めば、教えられる「文法と読むことに偏りすぎた英語教育」を脱却して、ほんとうに将来、「英語を使えるようになりたい!」という方は、真に効果のある方法を理解して、即実践していってください。

「21日で3000語の英単語を覚えてしまう」ことは、たいして難しいことではないのです。

CMの音楽や宣伝文句を聞くと、それだけでそのCMの情景や出ている俳優・女優さんがイメージできたりしませんか?

それ、必死こいて暗記しようと思って覚えました?

違いますよね。

「なんか自然に覚えちゃった!」

って感じだと思います。

英単語も一緒で、毎日眺めていれば自然と身についていくものなのです。

しかめっ面して、「集中して覚えるぞー」なんてやらなくても脳に刻まれていくのです。

そんな、日本の英語教育にはありえない本当に効果のある方法が、パソコンでできるようになりました。

たらたら、苦しく英単語を覚えている時間は本当にもったいないです。

もっと、楽しく一気にマスターしてもっと効率よく大学受験に向けて準備をすすめていきましょう!